プリンはおやつに入りません

忘却の彼方へいかないようにする備忘録的な何か

Twitter Flickr Instagram

イラスト&写真館

2日ほど経った雪で創った雪だるま

情けない顔。 二日ほどたつと雪って、堅くなってちょっとだけ黒ずんでるっていうイメージが自分の中にあるので雪が白くない。 「超」ほどこだわってない作品

涼しい雰囲気を

暑苦しいこの秋。季節外れの扇風機を描いてみました。

自分なりにこだわった作品

かなりこだわりの作品でございます。 もしかしたらモデルにした車種が分かる人がいるかも…

暴走

暴走しちゃいました。

始めまして

ランダムで来ましたw サリア「3」です。 よろしくお願いします。 ドラちゃんははずかしがってるだけですのでw

中には『祝 八百アクセス』っと書いてるつもり

道の彼方

しんきろうも書きたかった。(技術不足)

鈴鹿サーキットにて

顔はわかんないよね(個人情報死守)

大作

物なんて人の見方!

ジェダイ

これまた分かる人にはわかる。

Dえもん

ん!下手になったな。Dえもん

ああぁぁ・・・・・・・

いえないとうていいえないこの裏に何があるなど・・・・・・ この猫やつ、やつを殺・・・・・・

網野号

機体ネーム 網野号 機体番号 <46-72> 搭乗者 網野 動力源 人の手 戦績 その辺の人5人

目がくるくる。

三作目。 わけが分からない人は「日記」の落書き帳へ

地球

地球あぁ~平和(日本だけ)

ドラえもん

なんか向き合っています。

第一弾

やっぱり三菱!

今こそホースの力を!

分かる人にはわかる。

♪あの~木何の木気になる木~見たこともー無い木ですからなんとも ふしーぎなー気にぃーなるでしょう~♪ 某番組のスポンサーの某製作所グループ紹介の時に流れる歌。 (説明こまか!)

俗にいうドット柄

超シンプル

UFO

UFO=未確認飛行物体

その後(UFOの進撃)

しっかり連れて行かれててしまいました。。 かわいそうに・・・・・・・

UFOの進撃

手、手が! 誰か助けてやって!

何か大きい物を発見したようです。

夕焼け

町と言えど少々遠いですけど・・・・・

アシモ

鈴鹿サーキットにて・・

どっちが長い

ありがちな質問ですがどっちも一緒の長さです。

無駄

無駄

三菱!

ドラえもんから離れてみました