#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお題~2005~

今日のお題2005年も今日で最後です!あなたにとって2005年はどんな年でしたか?感想をどうぞ! 密度の濃い楽しいく運が本当についてる一年でした。 2005年さようなら~

今日のお題~2005年(平成17年)のやり残したこと

今日のお題今年やり残したことはありますか?(アイデア提供:shikiさん) ないっといって新年を迎えたい。

2日ほど経った雪で創った雪だるま

情けない顔。 二日ほどたつと雪って、堅くなってちょっとだけ黒ずんでるっていうイメージが自分の中にあるので雪が白くない。 「超」ほどこだわってない作品

やっぱり雪

今週、先週共に、物凄い雪が降りまくった。(今も)先週なんて降りっぱなし。おとといにやっと明るい太陽が見え、ずっと寒波の影響で雪だった。まぁ学校も冬休みだし、部活も無く、家でゆっくりめったに見られない朝の「とくダネ」のオープニングが見れるこ…

今日のお題~正月~

今日のお題もうすぐお正月ですが、あなたにとってお正月の楽しみと言えばなんですか? お雑煮にが腹いっぱい食える。正月番組を楽しむ。(ってこれじゃ寝正月になりそうだ)

寒波 ~雪降りの一週間ダイジェスト~

今週は雪降りの一週間だった。 雪が降ると当然積もる。新潟のほうでは1m積もるらしいけどこっちはそうでもないが今週は凄かった。まずこんなに早い時期に雪が降るとはおもわなかった。しかも3回ほど降り、そのたびに自転車通学が大変だった。 積雪の自転車…

今日のお題~年の差恋愛~

今日のお題年の差恋愛をするとしたら、下は何歳から上は何歳まで?理由も教えてください 上下5~6歳くらいかな。よく愛があれば年なんて関係ないみたいなことがあるけど、そんな30歳も年が離れていたらお金目当てにしか僕には見えない。

今日のお題~親友~

今日のお題あなたにとって親友とはなんですか? 自分のボケにのったり、突っ込んでくれる人。 ボケが無視されるとこっちが寂しい。

バトン

寿里庵さんからバトンが回ってました。 (バトンを始めて書くことになる) ブラインドタッチバトン?手元を見るなっていうことで… Q1、 生年月日を教えて! 1990年0月30日 →1990年8月23日 Q2、好きなテレビ番組と云えば? 露リビアの泉 →ト…

今日のお題~日記を書く時~

今日のお題日記を書くときに、気をつけていることや意識していることはありますか? 特に気をつけていることなんて無いな

今日のお題~「自分って凄いかも」~

今日のお題自分ってすごいかも!って思ったことはありますか?また、それはどんなときでしたか? 超ハイレベルの問題をスッっと答えられたとき。(客観的に見るとちょっとムカつく回答)

焼肉バトル

今日は冬のボーナスが入ったらしく(金額は不明)どっかに食いにいこうっと言う話になった。 で、二階で弟と「起動戦士ガンダム ガンダムVSZガンダム」で双方キュウベレイMk -Ⅱで対戦中のときに「行くでー」と言う親の声がした。まだ目的地も決まってないの…

今日のお題~あったかい気持ち~

今日のお題あったかい気持ちになれるときってどんなときですか?(アイデア提供:ゆーりさん) あったかい気持ちになれる時?心が?体が? 心があったかくなる時は、わかんない。

またまた久しぶりの投稿。

さすがに自分でも「受験生」と言う自覚が生まれたらしく、パソコンを抑えた。そしてこの間に期末のほうのテストがあった。 テストの結果は、 国語…そこそこ 数学…そこそこ(簡単だった割りに低いかも) 理科…そこそこ 社会…さすがっ!ってでき 英語…そこそこ…

今日のお題~なべの具~

今日のお題お鍋がおいしい季節です。あなたの一番好きなお鍋の具は何ですか?(アイデア提供:∫йойо∫さん、ほか多数) 白菜だね。特にしなしなになった白菜がいいな。芯よりちょっと上の固くなく、やわらかくなくちょうどいいくらいの部分の白菜。 その白菜…