#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルー語

「ルー語」とは、あのルー大柴が使う、英語と日本語をまぜて話す言語であり、ついさっきテレビでこんなホームページが紹介されていた。その名を『ルー語変換』。 ためしに、それから新年に向かって使われるであろうこの台詞を変換してみよう、 「新年明けま…

今週のお題~抱負~

今週のお題2008年の抱負は何ですか? とりあえず来年は受験生になっちゃうので「勉強」がテーマになるかも。 抽象的だが何か新しい事を始めたいなと思う。そして、趣味と言えるものを作るのもいいかもしれない。

つまらない日記

さっきまで日本テレビの歌番組を見ていたけど、正直つまんないと言うのが感想だ。どうゆう方向性を目指しているか、芸人を出すのはどうかと思う。しかも面白くない。まぁ見ててよかったと思ったのは、B`zが出てきた所だけかな。 つまらない繋がりで言うと、…

今週のお題~ダイエット~

今週のお題おすすめのダイエット法を教えてください。 ダイエットはしたこと無い、以上。 ちなみにやせる為には動いて、しっかり食べることが大切だと思う。

家電量販店3強時代突入。

今日、さらに電気屋さんが出来た。いわゆる「家電量販店」といわれる店で、「ポイント進呈!」「10パーセント値引き!」とか色々なフレーズを持って宣伝するやつです。 で今日オープンのを入れてメジャーな店は3軒目になった。 一軒目は歴史が古く、セー…

勉強は、する環境が大切だ!

テストを頑張ると言いつつも、あまり勉強が出来ていない。集中できない、勉強が長続きしない、色々な理由があってテスト勉強が進まない。 そしてその理由の一つ、自分の部屋の問題がある。西日しか入らないから朝、昼は寒い。ストーブをつけようとしても灯油…

金魚

友達に進められて飼っている金魚。 始め5匹、今1匹。 長生きするのかな。 大きくなるのかな。 水槽狭すぎるかな。

今週のお題~クリスマスプレゼント~

今週のお題今年のクリスマスプレゼントは、何が欲しいですか? なんかだんだんクリスマスを意識しないようになって、クリスマスプレゼントなんていらないっと思っているけど人間、物欲が絶えないもので何か色々欲しい。 なので欲しいのは、ヘッドホンが欲し…