#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

やっぱり雪

今週、先週共に、物凄い雪が降りまくった。(今も)先週なんて降りっぱなし。おとといにやっと明るい太陽が見え、ずっと寒波の影響で雪だった。まぁ学校も冬休みだし、部活も無く、家でゆっくりめったに見られない朝の「とくダネ」のオープニングが見れることだし、そんなに苦労しない。ただ心配なのが家の屋根の雪だけ。

ざっと40センチくらいここに積もった。除雪車のどけていった雪が2mくらいところどころあるくらいだった。

 

さぁ年末年始。コタツの中に丸まってテレビやゲームをのんびり味わいたいと思っているが、中三の冬。勉強を優先させなくちゃいけないか…。