#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2009-01-01から1年間の記事一覧

ブラウンのバトン

「ブラウンのバトン」と聞いていまや「茶色のバトン(リレーとかで使うやつ)」と連想する人はよほど世間知らず?っというわけでないが、F1好きならば「ブラウンGPのジェイソン・バトン」が正解ということぐらいはわかる。 今シーズンもうこいつに決まったと…

まさかのサービス終了…

まさか、不況の影響がここまで及んでくるとは思わなかった。このブログサービスが終わる。短いサービス期間だったなぁっと思っているのだが、このブログを始めた少しあとに「CURURU」っということで始まったからざっと4年。 今、思うこととしては、他で続け…

月一更新?

ついに大学生活が始まったのだが、予想以上の通学の大変さ痛感している。 っというのも、電車の便が中途半端で行きは一本遅れると1時間目の授業ギリギリ(と言うよりアウト)に着いて、その前だと授業一時間前に着く。でもそれに乗るには5時半におきなければ…

今年のF1はすごい

先日までWBCに心奪われ、イチローの神がかり的な鮮烈なヒットを見終わってから、受験もろもろで忘れかけていたF1を思い出すためにテスト情報を見、そして今週末ついにF1が開幕するが、 レギュレーションの大改訂によって全く各チームの勢力関係がわからない…

本当はバイトをすべきということは分かっている

試験が終わった以降、ただ無駄な時間を過ごしている。 本当に暇で仕方がない、だから朝のテレビ番組の「何の曜日に何のコーナ」があるということまで記憶してしまうほどに暇になってしまった。外に出る用事もそうそうないので、ずっと家にいるせいで外に出る…

ガンプラ新作「Zガンダムver2.0」

プロフィール写真とちがってかっこいいポージング 大学が決まった後に制作、変形機構が入っているのでかなり難度は高い。 だが、前作「ガンダム」よりマシな出来。 作り方は特にこらずにそのまま(スミ入れはした) HDカラーのデカールはすぐ剥がれるので…

今週のお題~寿司ネタ~

今週のお題あなたの好きな寿司ネタは何ですか? 回転寿司しか行ったことないけど、そのとある回転寿司の中では中トロが一番かな。百円寿司だから一貫だけ 卵もいいかも(邪道か?)

久々の更新

今日、久々の更新で取り上げたい内容は、今確実に世間を騒がしている「民主党の大失策」。 ちょうどそんなニュースが取り上げられる1日前にこんなサイトを見ていた →「国民が知らない反日の実態」http://www35.atwiki.jp/kolia/ 皆さんにぜひ一度は目を通し…