#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお題~好きな味~

今日のお題ラーメンは塩!ドレッシングは青じそ!など、あなたがついつい選んでしまう好きな味は何ですか? 納豆に卵かけてネギかけて付属のたれとからしを入れてまんべんなくかき混ぜてご飯にかけていただく。最高だぁ~

今日のお題~浪漫~

今日のお題「ロマン(浪漫)」と聞いて、一番最初に思い浮かぶもの・ことは何ですか?また、あなたがロマンを感じるもの・ことは何ですか?(アイデア提供:urmaさん) よく「男のロマン」って聞くけど、「男のロマン」ってなんだろうか?一応「ロマン」って…

今日のお題~やりたかったこと~

今日のお題今年の夏、やりたかったのに出来なかった事はありますか?それはどんなことですか?(アイデア提供:ウラウラ星人さん) なんかいっぱいありそうな気がするけどよく分からない

今日のお題~○○の秋~

今日のお題スポーツの秋、読書の秋など、あなたはどんな「○○の秋」にしたいですか?(アイデア提供:タタミンさん) せっかくの秋だから、「何か一つだけを楽しむ」って言うのは寂しいから、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…全部やってみたいなぁ。

試合

今日は夏の大会の流れのある試合があった。夏の大会のベスト64以下の人が集まる試合だったがやはりペア数も多く、ざっと200ペア以上集まった。 しかし、この我が高校は先日学園祭があったばかり(他もあったかもしれないが)で練習が甘いまんまで試合を向か…

学園祭2日目、3日目

昨日は模擬店をやっていた。一年生全学級模擬店なのでライバル店は多かった。僕らの模擬店ではフランクフルトを100円で、かき氷を150円でジュースなどのドリンクを50円で売った。店番の時、僕は永遠1時間半フランクフルトをホットプレートで焼いた。そのせい…

学園祭1日目

ついに学園祭が始まった。近くの高校と違って3日間、文化祭と体育祭を一緒にやる高校は無い。いい高校だ。 1日目は近くのホールで三年の演劇、音楽部(歌う方)、吹奏楽部、演劇部の演劇をただ座って見るだけだった。 一番良かったのは演劇部の演劇だと思う…