#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお題~世界~

今日のお題世界一周旅行に行くとしたら、最初に行く国と最後に行く国はどこにしますか?理由も教えてください 最初に行きたい国→アメリカ 最後に行きたい国→中国 理由:直感

いっ、痛い

まじめにやってるのにとんでもない攻撃を食らった!それは体育の時間… 体育でバスケットボールをやっていた。ここの学校は広い体育館でバスケが二つ同時に試合が出来る広さなので、2クラス男子だけ集まってやっていた。 片方は、バスケをやっていた人やその…

今日のお題~今まで見た夢の中で幸せな夢~

今日のお題今まで見た夢の中で一番しあわせな夢は何でしたか? 夢を見たということはを覚えているけど、内容は覚えられない…

今日のお題~自分の好きなところ嫌いなところ~

今日のお題自分の好きなところ、嫌いなところを教えてください 自分の好きなところ…明るい性格、贅沢をしたくないという心を持っているところ 嫌いなところ…心配性、短気

更新できない(実はしないだったり…)理由

ここ最近毎日のように更新していたこのブログですが、更新できていません。その理由は、 「シムシティにはまってしまった。」 「ヤフーIDを取得した」 です。シムシティとは町を創るゲームでパソコンでするためこれを更新するのがめんどくさくて…。 しかも中…

今日のお題~相談相手~

今日のお題親・親友・恋人・ネット上の友人など、あなたが悩んでいるときに相談する相手は誰ですか?その理由も教えてください (アイデア提供者:じゃすみん・まりさん) こんなにこのブログで「友達」っていているぐらいだからやっぱ友達に相談でしょう。

今日のお題~楽しくお勉強♪~

今日のお題楽しく勉強や仕事をするには、どのような工夫をしたらいいと思いますか? (アイデア提供者:いたちぃさん) 楽しく勉強なんて僕には出来ないと思う。 勉強する時はやっぱ集中したほうがいい(音楽など聴かず) 双方向に気がいっているとどっちも…

久しぶりだぁ

11月分の実力テストが終わり一区切り終わったとこで近況を。 今日は、その実力テストがあった。社会、理科、英語あたりはスラスラっと解けたが、国語、数学この最強コンビが凄くパンチがあった。特に数学!最後の証明問題、あれは難しかった。 ちなみに、今…

今日のお題~理想の体重~

今日のお題あと、何キロやせたら・太ったら理想の体重になりますか?また、どのような努力をしていますか? 身長と年の割りに体重が軽い。だからあと7キロ位で理想だろうか。この質問人によってこだわる人とこだわらない人で分かれそう。

だまし!

例の人生ゲームを一緒に楽しんだ友達がおとといから始めているのが、偽ラブレターである。後輩が自分の携帯のメールアドを知らないからと言って、その後輩に「私、あなたのことが好きです。メール交換しませんか?」みたいな内容のメールをおととい送った。…

今日のお題~つらぬいているもの~

今日のお題自分の中で、つらぬかなきゃいけないって思っている決めごとは何ですか?(アイデア提供:春風さん) おっ、久しぶりにいい質問! 自分の中でつらぬいているものはいくらでもありますよ。飯は好き嫌い無く食べるなど…

今日のお題~もう一度会いたい人~

今日のお題お世話になった先生、転校してしまった友だちなど。もう一度会いたい人はいませんか? もう一度会いたい人? 僕の周りでは友達が遠くへ行ったりってなことを経験していないし、親類もフルメンバーそろっているから特に会いたい人って言う人がいな…

人生ゲームの激しい対決!!

今日は1年が研究授業と言うことで2、3年は早く帰れた。(弟どもより早く帰れた)っと言うことで一緒に帰っていた小学校からの友達二人が、 「お前の人生ゲーム(PSのでボードゲームでない)を一緒にやろうか?」 っと言い出したので家に帰り、すぐに人生ゲー…