#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

倉木麻衣をゴリ押しさせるさせるため、無理やりおすすめ曲を聞かせていくスタイル

このブログ、適当に書いている。でもどうしてか”倉木麻衣”で訪問するのヒット率、記事の量も多いような気がする。 Twitterではやたらモータースポーツのことつぶやいているのにブログではまともに記事が無い。あらら。

11月も最後だし、紅葉の写真でも見て落ち着きましょうや

みなさん、明日から12月ですよ — プリン隊@冬 (@custard_pudding) 2014, 11月 30 11月最後です。そう、明日から師走と言われる12月になっちゃいます。 12月は避けられません。逃げられません。来ます。必ず来ます。クリスマスも年末も望んでもないのにあなた…

迷惑メールを晒すだけ

ここで、つい先程きた迷惑メールを晒したいと思います。 タイトル:凄いオーラがあなたを包み込んでいます… あなたが今利用している回路には悲しみと乾き…不幸が待っています。一刻も早く断ち切る事をお薦めします。 本当に取り返しが付かない未来になりますよ……

【写真館】秋の夜長に紅葉のライトアップはどうですか?

秋を感じたかったので、 <a href="http://www.ishiyamadera.or.jp/" data-mce-href="http://www.ishiyamadera.or.jp/">石山寺 | 紫式部 安産 福徳 縁結 厄除</a> 石山寺 | 紫式部 安産 福徳 縁結 厄除 ここへ。…

そこそこ記事を書いていたら月間100ビューに到達した。

月間100pv(ページビュー)を達成したよという通知が来た。 100…たったの100ではないか。何を舞い上がっているのだ。浮かれてるんだ。 世の中には10万、100万と見てもらったり、記事に貼り付けている広告だけで食っていける人もいるのに。 100だ。100。 まあで…

【迫り来る】願望【月曜日】

金曜日 ↓

カメラは構えるな置け!

寒くなりましたね。そして、日が暮れるのも早くなりましたね。 アレな日も近づいているせいで、木に電飾をつけるアレをよく見る。 最近はみ~んなカメラを持っているからそういう場所に行くとみんなアレを撮る。

適当に撮ってあとで編集するスタイル

私が提唱する写真撮影法を紹介したい。 そう、適当に大量にとって家に帰ってパソコンで編集だ! では、作例をどうぞ

特にタイトルはないぞ見なくていいぞ

以前であれば(以前→学生時代)毎日あれやこれや感じることや考えることあって日々ヒソヒソとブログ記事にしていたものだ。 しかし、まあこう、だんだんと年を重ねる度にそういう感情は薄らいでいってる。 そう思うのも昨日何があった?先週何してた?というよ…

【さすが】メロンパンに抱く願望がとうとう商品に【ヤマザキパン】

メロンパンって美味しいですよね。 あのカリカリとした皮(クッキー生地のアレ)美味しいですよね。っていうかメロンパンってあのクッキー生地のカリカリ感と下のしっとりした生地のコントラストを楽しむものですね。 でも、時々思いませんか? 「皮だけ食い…

ポイント2倍!!

ポイント2倍。 嬉しいですね。 ポイントが通常の倍ですよ! 最大50ポイント差をひっくり返せるのか… その前にブラジル

【紀行記】OHURO ENTERTAINMENT 【奈良健康ランド】

奈良健康ランドに行ってきました。 関西人としては例のサウンドロゴでお馴染み、 友達から誘われて行くことになったのだが、なんでこんな渋いところへいかなきゃいけないんだと。何が健康ランドだ!ただの銭湯じゃないか! 主催者が私の他にもう一人呼びつけ…

【映画感想】柘榴坂の仇討

時代劇なんてそうそう見る気にならなかったが、一応ひこにゃん市民ということで、彦根藩主で江戸幕府の大老を務めた井伊直弼に関わるお話だというので気にはなっていた。 そんな折、なぜか上司からこの映画のチケットをいただくことができた。これは見るしか…