#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

特にタイトルはないぞ見なくていいぞ

以前であれば(以前→学生時代)毎日あれやこれや感じることや考えることあって日々ヒソヒソとブログ記事にしていたものだ。 しかし、まあこう、だんだんと年を重ねる度にそういう感情は薄らいでいってる。

そう思うのも昨日何があった?先週何してた?というようなことが思い出せなかったりする(それは別の問題か)。 そういうのじゃなくてもっと根幹に原因があるのだろう。 まあ、どうも感覚が錆びれている感はある。 そしてやたら時間ばかり過ぎていく。 何もしなくても時間は過ぎるのである。無常だ。