#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

倉木麻衣をゴリ押しさせるさせるため、無理やりおすすめ曲を聞かせていくスタイル

このブログ、適当に書いている。でもどうしてか”倉木麻衣”で訪問するのヒット率、記事の量も多いような気がする。

Twitterではやたらモータースポーツのことつぶやいているのにブログではまともに記事が無い。あらら。

 ちなみに、今まで2回コンサートにおとずれている。その時の記事はこちら

 去年、始めてコンサートへ訪れた時の感想など↓

【感想】⒎21_倉木麻衣ライブプロジェクトRE@大津に行ってきた! - プリンはおやつに入りません

 今年6月、2度めのコンサート。

ハイタッチしたのがハイライト。ハイタッチ↓。

 

倉木麻衣ライブツアー「15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” ~FUN FUN FUN☆彡~」に言ったという話 - プリンはおやつに入りません

 

そして、今回3回めにしてとうとう遠出までして参加するのがこちら↓


H.I.P. HAYASHI INTERNATIONAL PROMOTION | LIVEINFO | 倉木麻衣 | 15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” ~Premium~

プレミアムだって。プレミアムかー

ちなみにプレミアムのイメージ↓

ブドウカン?なにそれ美味しいの?

 

っということはおいといて、ここからは私が皆様へゴリ押しする倉木麻衣をお送りいたします。

デビュー曲。あの人に似せてきた寄せてきたという意見が多数あります。ちなみにボクはあの人のファンでもあります。

これは15週年記念のPV。15年はJKがおかんになるくらいの年月なんですね。こわい。

 

そして15年たったらこんな曲歌ってます。カッコイイね。無敵だね。

無敵なハートにビビビッと来た人はこちらもおすすめ。肘打ちが強い。

初期の曲。メロディーが耳に残る。こう何とも言えないがいい。

特に説明する必要ないよね。

これは10週年でリリース。化粧品のCMになってた。

ちなみにわたしのしらないわたしはここのことだと思う↓

f:id:custard_pudding23:20141130231215p:plain

ジョハリの窓 - Wikipedia

CMタイアップつながりでこちら。たしかシーブリーズのCMだったことは覚えてる。

夏に聞きたい曲ナンバー1(俺調べ)

これは、爽健美茶のタイアップだった気がする。お茶を買うと抽選でライブ(自身初)にいけるとかいうキャンペーンがあった気がする。そういえば先のベストアルバムに映像があったなあ。

あのタイアップのやつ。ライブのアンコール曲に多用。

アレンジが多くて元曲忘れそうになる曲。これ初期の曲ね。

訳:完全犯罪。

あれのせいでストーカー曲として有名。恋に恋してなんてねー。

シングル曲では一番私が好きな曲。

なんだよ公式のユーチューブ貼ってるだけじゃないか

そうです。公式のユーチューブから選出したのでこれがベストオブベストではありません。ええ。

ファンが無料の動画をおすすめなんかしません。買わせるのです。

あ、いいと思ったら↓にアマゾンのURL貼ってるんでどうぞ。(商品の直リン貼ると怒られそうなのでトップページ)


Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】

 

では12月6日を楽しみ待ってます。