#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し完了していたことをお知らせしていませんでした。

荷造りの葛藤について残した投稿も引っ越し前日になるとすっかり忘れてしまい*1 現在では新居にてこうしてブログを更新している。 *1:前日という理由以外にもあるのだが

荷造り DAY5 ~華金も荷造り~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」。今日は5日目の様子をお伝えしたいと思う。

荷造り DAY4 ~すみません今日は休みです~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」。今日は4日目の様子をお伝えしたいと思う。

荷造り DAY3 ~謎の粉が出るカーペット~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」。今日は3日目の様子をお伝えしたいと思う。

荷造り DAY2 ~正直ゴミ~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」。2日目の様子をお伝えしたいと思う。

荷造り DAY1 ~ミニマリストになりたい~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」が開始しました。

年明けからの引っ越し計画にワクワク!新たなステージへの第一歩 #引っ越し #新たなステージ

年が明けてからというものの頭の中は引っ越しのことばかりである。

お釣り -AI rewrite ver-

こちらの文章は2024/01/10公開の記事、「お釣り」をchatGPTで書き直してもらったものです。

お釣り

仕事中、「あ、コーヒー買お」

引っ越しをしなければならない

2月には新しい場所で仕事をすることになってしまった。

正月2024

弊ブログにてまだ新年のご挨拶がおわっておりませんでした。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。