#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

年明けからの引っ越し計画にワクワク!新たなステージへの第一歩 #引っ越し #新たなステージ

年が明けてからというものの頭の中は引っ越しのことばかりである。

そういうわけで1月に入ってから珍しくどこにもでかけていない。毎年恒例のトヨタ博物館にも行けていない。やることが多すぎる。家を探し、引越し業者を選定してたらもう1月も半分。いよいよ引っ越しが、京都住まいのデットラインが近づいていている。上司は客に俺が居なくなることを言ったらしい。「ちょっと出稼ぎに行くんですよ~」というようなまるでしばらくしたら戻ってくる用に伝えたらしい。個人的には色んなところでいろんなことをする引っ越しはもうこりごり。

今週末は箱が届くのでひたすら荷物をまとめる週となる。無駄に増えすぎた荷物をまとめるのだ。頑張れ俺。

写真は全く関係ない。まあ、写真を取ってる余裕すらないというのを体現している。

AIでタイトル作らせたらアホらしい物ができた。最高。