#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

スーパーフォーミュラは速すぎる

スーパーフォーミュラは速すぎる。

俺は…ターマックラリーを見に来たはずだ…

ラリー三河湾を見に行ってきました。

薄っぺらいひこにゃん

薄っぺらいひこにゃん ―――本投稿は毎週投稿を守るために無理やり作成されたのである。それ以上でもそれ以下でもない。

2024年モータースポーツ現地観戦計画

今年ももうすぐシーズンが始まる。モータースポーツのシーズンである。

病気だったから診察を受けてきた話4

今年も橋本環奈ファン、いや環者たちに回診の号令がかかった。

お風呂自動湯はり機能ある給湯器って最高っすね!!

引っ越しして丸1週間が経過した。

引っ越し完了していたことをお知らせしていませんでした。

荷造りの葛藤について残した投稿も引っ越し前日になるとすっかり忘れてしまい*1 現在では新居にてこうしてブログを更新している。 *1:前日という理由以外にもあるのだが

荷造り DAY5 ~華金も荷造り~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」。今日は5日目の様子をお伝えしたいと思う。

荷造り DAY4 ~すみません今日は休みです~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」。今日は4日目の様子をお伝えしたいと思う。

荷造り DAY3 ~謎の粉が出るカーペット~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」。今日は3日目の様子をお伝えしたいと思う。

荷造り DAY2 ~正直ゴミ~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」。2日目の様子をお伝えしたいと思う。

荷造り DAY1 ~ミニマリストになりたい~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」が開始しました。

年明けからの引っ越し計画にワクワク!新たなステージへの第一歩 #引っ越し #新たなステージ

年が明けてからというものの頭の中は引っ越しのことばかりである。

お釣り -AI rewrite ver-

こちらの文章は2024/01/10公開の記事、「お釣り」をchatGPTで書き直してもらったものです。

お釣り

仕事中、「あ、コーヒー買お」

引っ越しをしなければならない

2月には新しい場所で仕事をすることになってしまった。

正月2024

弊ブログにてまだ新年のご挨拶がおわっておりませんでした。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

モータースポーツ写真アドベントカレンダー まとめ

無事、12/1から25日間完走しました。

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 25日目

25日目 昨日の流れからだいたい予想できてかもしれないがSFチャンピオンの宮田莉朋を最終日にチョイス。 今年の宮田は面白いぞ〜 — プリン隊 (@custard_pudding) 2023年4月8日 面白いって書いておいてGTとSFのダブルチャンピオンを予感していた風なツイート…

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 24日目

24日目 クリスマスイブっすね。ところでアドベントカレンダーって明日までだよな…? メリクリ

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 23日目

23日目 アドベントカレンダーのように毎日投稿し続けるチャレンジも23日目、いやー頑張ってます。アドベントカレンダー的にはあと2日を残すのみ。その時掲載する写真は気分で選んでるのであと2枚は何が選ばれるかわかりません。今日のチョイスはS耐で最もか…

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 22日目

22日目 フィット1.5チャレンジカップより近すぎるフィット。フィットってMTモデルがもう無いらしいけどこういう草レースの光景はもう見ることないんだろうか?S耐ではマニュアルギアを換装した個体がではじめてはいるけども。

AIによるはてなブログのタイトル決定

はてなブログのアップデートでタイトルをAIが決めてくれるようになったらしい。

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 21日目

21日目 いよいよクリスマスが近づいて来ましたね。クリスマスの準備皆さん大丈夫ですか?私?私はですねぇなんにも準備してないんですよねえ~。いま頭の中は引っ越しがめんどくさいということだけがぐるぐる巡ってるんですよ。なおクリスマスプレゼントはク…

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 20日目

20日目 ダイハツが、揺れている。4月に発覚した海外向け車両の検査不正をトリガに国内向けのロッキー(トヨタ ライズ)も同じく検査不正が発覚。そのため長らく販売停止されていた。 ヤードにはライズがたくさんハイブリッドモデルは放置されているのか相当…

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 19日目

19日目 スーパーGT岡山テストのBRZである。ご覧の通りテストということでフロントバンパーがカモフラージュ柄となっている。BRZを使っているのはここだけ*1だというのに造形が分かりづらくなるようにこのような柄に仕立ててあるのである。「BRZ使ってるのそ…

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 18日目

18日目 F1より。今日は注文していた左手デバイスが 左手デバイスのことばかり考えてたら買ってしまっていた。 pic.twitter.com/PSppGMhhy7 — プリン隊 (@custard_pudding) 2023年12月18日 届いて色々調整してたらこんな時間に。クラシック版ではないLightroo…

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 17日目

17日目 夏の鈴鹿スーパーGTより50号車。今年はアネスト岩田レーシングwithアルナージュということでアネスト岩田感をより全面に押し出した体制に。更にドライバーにグランツーリスモでもおなじみイゴール・オオムラ・フラガ、S耐111号車の広島トヨペットで活…

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 16日目

16日目 昨日に引き続き新城ラリーから。結構投稿時間ギリギリ。なのでふわっとした内容となっています。

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 15日目

15日目 新城ラリーのデモランから。セリカを駆るラトバラ(と助手席に座るモリゾウ)このセリカはどうやらラトバラ氏が個人で所有しているものらしく ラトバラさん所有のセリカ。新城ラリーの為に空輸で運んできたそうです。ご本人様もホイールを大変気に入…