#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

荷造り DAY4 ~すみません今日は休みです~

引っ越しの大変さを伝えるべくサクッと更新するシリーズ「荷造り」。今日は4日目の様子をお伝えしたいと思う。

さて様子をお伝えすると言っているが今日は気持ちが乗らなかったのでお休みである。休みって大切やん。だから特に何もない。一つ声を上げるとするとこたつを片付けるの早すぎたということだろう。今期最強の大寒波到来の現在、流石にこたつなしはキツい。

一応在宅勤務のデスク用に購入したちいさいセラミックヒーターとひざ掛けでその場をやり過ごしているが

custard-pudding.hatenablog.com

ズボンと靴下の隙間の露出しているわずか1センチ足らずの皮膚が寒いと言っている。こたつならまんべんなく温めてくれたであろうと思うとこの1センチ足らずの皮膚には早く片付けてしまって申し訳ないと思っている。

寒い寒いと思っているとあれこれする気力がわかないのだ。やる気が起きない。ならば休むしかない。まあ大丈夫土曜日一日あればものは片付くでしょうと見込んでいる。まあもし間に合わなかったら徹夜で詰めればいいし。いや流石に一人くらしでそこまでの荷物はないから良いんだけど。