#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

Twitter Flickr Instagram

【スポンサーリンク】

グランツーリスモ7が楽しみすぎる

ということです。

発売2日前ということでユーチューバーや各種メディア向けに先行プレイをした記事や動画が公開されているようだ。

特に興味深いなのが↑の動画。

【先行プレイ】グランツーリスモ7の新要素と革新劇【GT7/PS5】 - YouTube

もしかしたらマシンパワーでよりグラフィックが綺麗なっているPS5版だけの話しなのかもしれないのだが”より寄れる”グラフィックになっているのがスゴイ。そもそもGTスポーツの時点でこんなリアルに作らなくともと思うくらいに細かいところまで再現されていたのにライトの凸凹に映る反射した風景まで再現するとは驚きである。

流石にPS5まで準備できなかったがどういうわけか専用の机、椅子を購入し、挙句の果てには4Kモニターを手に入れてしまって準備満タンの形となっている。しかし金曜日休むまでは行かなかったが。

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

 

思えばPS3PS4グランツーリスモしかしていないゲーム機となってしまっている。それよりもプレイするゲームが中学生の頃から変わっていない。この十数年ゲーム界隈はドメスティックに変わりつつあるというのにこのおじさんは全く同じゲームを楽しみにプレイしているのである。

変わらないことを喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか。

custard-pudding.hatenablog.com