#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間撮った写真から14個特選する

今年もあともう少し。 カメラを買って一年、すでに友人達から”カメラ小僧”と言われるくらい、いつもいつもカメラを構えて行くとこ行くとこあれこれ撮ってきました。 無駄に眠らせおくのももったいないので、14個だけ特選して晒していきたいと思います。 ハイ…

年内までに消化したいネタのメモ

「年内までに」 とワードが飛び交うこの頃。 かく言うわたしもそういう仕事に追われているのですが。 同じく記事にしてみたいネタが有る。 それをただリストアップするだけである。 F1 2014年シーズン振り返り あらすじ テストから超好調だったメルセデスが…

Google先生からのアクセスがトップに来たけど

どうも。 いつの間にかここへのアクセス元がTwitterからGoogleに変わったとのこと。

プレミアムの響きにふさわしいライブだった

先日の記事より、 そしてその記事の中に6日に行われる武道館ライブに行くよ(^^)vみたいなことを書いていたので早速レビューをしたいと思う。 「15th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2014 BEST “一期一会” ~Premium~に行った話」 チケットキラキラ✨や…