#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1年間の記事一覧

ピザ

ピザじゃない、ピッツァだ。 といっても「ピッツァ」とか言ったらなんかイキってる感じ出てかっこ悪いから、普通にピザって言います。10回ってもヒジとは間違いません。 でも、イタリアグランプリのサーキットのことモンツァって言うならその人はきっとピッ…

なんかよくわからんけどS耐のフォトコンテストで入賞していた話

#S耐 #s耐フォトコン2018お笑い それ、結局なんですの…?

富士24時間耐久レースは朝早く起きてコカ・コーラコーナーへ行きましょう

エモーショナルな写真が撮れます。(略してエモ写撮れ)

単推しという言葉

何気なく見つけたレースクイーンさんのブログを見たとき、「単推し」という言葉を見つけてゾッとした。 そのブログ自体はまあなんか大変なんやな…って感傷的になってしまうものだったけども、ここで言いたいのはそういう話ではなく単に「単推し」という言葉…

マイクナイトに張り付いた

とにかく写真を見てほしい。

なかなか更新できない話

わざわざブログ記事にして感想を述べるというのはエネルギーがいる話。

今年サーキットイキスギ問題

題名の通り

トロロッソホンダの「HONDAHYBRID」のロゴを大写しにしたサムネはF1ニュースっぽくなる説

D500がすごい

買ったという記事がバズってくれればもっとやる気満々でそこそこでレビュー記事とか出しちゃうところだったが、まったくもって無風だったのでやる気なしにレビュー記事を残しておく。

D500買った

custard-pudding.hatenablog.com 結局石油王が恵んでくれるはずもなく自らのボーナスで買った。ありがとうこれまでの俺。

D500がほしい

ということでここで声高々に宣言したい。ニコンD500がほしいです。石油王さんお恵みください。 お恵みを期待しても石油王がこんな私めにニコンD500を買い与えることは多分ないから、ボー🍆で、そうボー🍆でいきたい。買いたい。高い。

鈴鹿サーキットでレーシングカーをどう撮るか その2

現状のノウハウをアウトプットするつもりで書いているがめんどくさくなって放置していた。 前回は1-2コーナーをまとめていたので今回はS字とも言いたいがすっ飛ばして逆バンク。

F1観戦 52,400円 也

今年はF1観戦行きます。 はじめてです。F1童貞です。 どうぞお手柔らかにおねがいします。

カレーパン食べれずにカレーを食す無念

ゴールデンウィークが終わりました。 みなさん、カレーパンをご存知ですか?

ツイッターが落ちてツイッター依存症だったことに気づく

落ちてますね。ツイッター。 黎明期は某映画のセリフを一斉につぶやいて落ちたり、年始一発目のツイートがなかなかできなかったりということが当たり前だったのに。 最近はそんなこと気にもかけずに、みんなうんこなうとかおっぱいとかさっぱり意味のわから…

鈴鹿サーキットでレーシングカーをどう撮るか その1

散々、鈴鹿サーキットで写真を撮ってきているのでここで備忘録代わりに記録として残しておく。あとオレはこんなにも写真撮ってるんだぞというマウントにも。

そだねーは絶対に流行語に名乗りをあげる!!!

そだねー

車やバイクが砂の上で飛んで跳ねる

先日Joyo Super Jump Extreme 2018に行ってきました。 スーパーでジャンプでエクストリーム(←)なんだぞ!!!

2月22日はねこの日らしい。知らんがな。

今日はニャンニャンニャンでねこの日らしい。

大阪オートメッセにまたしても行ってしまった時の話

5年連続。

仮想通貨

仮想通貨が話題ですね。

人は異言語に出会ったときパニックになる

駅で乗り換え待ってたときに、 「エクスキューズミー?」 と乗り換えアプリを開いてたスマフォを見てたのを見上げると髭を生やした小柄な外国人が(ヨーロッパっぽい) 目があってしまったので 「えっ?」 と言ってしまい、向こうが続ける 「ドゥーユースピ…

ざっくり近況

新年になって半月も経っているので、もう新年気分なんて吹き飛んでます。いつもの日常です。つまらない。 意識が高ければインターネットのうみに「新年の目標」なるポエム、いや空虚な妄想を放り投げる事あるかなと思ってたけど、そんなに高い意識はありませ…