#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

言ったことは守れない情けない人間です。

昨日、 custard-pudding.hatenablog.com なおこのシリーズはJAFGPまでには完結する予定(明日元気があればその4) こんなこと言っといて結局更新しなかった俺が居る。 好きにやってるんだから詫びない。そして媚びない。ページビューは伸びない。それでもへ…

F1観戦記その3

さあもうめんどくさいから写真だけだぞ。 なおこのシリーズはJAFGPまでには完結する予定(明日元気があればその4)

F1観戦記その2~予選は1-2コーナーで観戦した話~

F1観戦記その2です。 その2ありましたね~やる気が残ってました。 その3はあるのでしょうか?

F1観戦記その1~山本部長(ドライバー)F1デビュー~

去年はなんだかんだ言って撮って終わりだった気がするので今年は何個か記事で写真を紹介していこうと思う。 でもたいていその1とかつけてる記事はもれなくその1で終わったりする。 今回はツイッターでほとんど写真をあげなかった山本尚貴FP1参戦の写真を行こ…

F1を観戦した 2019

F1に行ってきた。 custard-pudding.hatenablog.com

日光の東照宮のお写真

撮った写真を並べるだけ

だれや雨の国岡山とか言ったやつは!?

ちょっと前だけどスーパーフォーミュラ岡山ラウンドの話。