#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

AIによるはてなブログのタイトル決定

はてなブログのアップデートでタイトルをAIが決めてくれるようになったらしい。

そういうことで緊急でキーボードを叩いています*1。どうやら

*☆AIみたいなボタンを押すとなんかええ感じにタイトルを作ってくれるようだ。ほう。では俺のAIを超えた(自称)思考力についてくれるかな。さあ何を打ち込もうかな?AIはそこでどっしり構えてたらエエ。俺が文章作るからさ。さあ何を打ち込もうかな。あ、ちょっとAIさんそんな立ち上がらなくてもどうぞどうぞお座りくださいませ。ええ、まだゆっくりしてていいですよ。そうだあそこの棚にカントリーマアムがありましたわ。AIさんは何個食べはりますか?え、バニラだけほしい?チョコ味はいらない偉い偏食家ですな。そんなんカントリーマアムの大袋かったらチョコ味が大量に余るでしょ?その時は我慢して食べるの。へー

 

 

*1:ユーチューバーの「緊急で動画回しています」風