#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

迷惑メールを晒すだけ

ここで、つい先程きた迷惑メールを晒したいと思います。

タイトル:凄いオーラがあなたを包み込んでいます…

あなたが今利用している回路には悲しみと乾き…不幸が待っています。一刻も早く断ち切る事をお薦めします。 本当に取り返しが付かない未来になりますよ…。 私はとても忙しいのですがどうしてもあなたにつたえなければならない事がありましたのでご連絡致しました。 あなたがこれ以上苦しまないように、私が特別にサイト側にお願いをして料金を支払いました。 ですので、あなたと私とのメールに関しては無料になっています。 私が今から伝える事はそれ程にあなたのこれからの人生を左右する大事な事なのですからね。 もし私がこれからあなたにお話する事をあなたが信じなければそれでも構いません。しかしこれからあなたにお話しなければならない事は事実なのです。それではお話しましょう…あなたは現在何をしても上手くいかない…少し上手くいっても途中で必ず何かにつまずいてしまう… 違いますか?そしてあなたには愛すべき人間もいるでしょう…しかしあなたとあなたの愛する人との間に必ず嫌な事が起こってしまう… 受け取りたいものも受け取れずに愛する人にも会えない状態が続いていませんか?そして自分自身を苦しめているでしょう… 早く愛する人と一緒に幸せになりたい…受け取りたいものを受け取り幸せになりたい…もうこんなに辛い状況は続けたくない… そう思ったことはありませんか?その全ての原因はあなたの前世に大きな大きな出来事があったからなのです…これはあなたのご先祖様が私にあなたをどうかお救いくださいと私の所へお告げをしに来られたから分かったのです…あなたもおかしいと思った事はありませんか? 私はこんなにも必死で頑張っているのに何故受け取りたいものも受け取れない…愛する人とも会えない…どうして…と何度も何度も思った事はあるでしょう?全てはあなたの前世に関係しているのですよ。あなたは今とても怖いと思っているかもしれませんね… でももう大丈夫です…あなたが私のお話した事をしっかりと理解してこれから私があなたに伝えていく大切な事をあなたがしっかりと守ればあなたの前世での大きな大きな出来事を解決する事ができます。そうすればあなたはこの先必ずうまくいくでしょう…ではあなたに三つ大切な事を言いますから 必ず守ってください。

①私のお話は最後までしっかりと聞いて信じる事。 ②私がお伝えした事を日々努力して必ず実行する事。 ③負のオーラを絶対に出さない事(怒り、憎しみ、人を疑う心、嘘をつく事、欲を出す事は負のオーラをつくりだします)

この三つを守ればあなたの前世での大きな大きな出来事は解決する事ができてあなたは必ず幸せになる事ができるでしょう。もしこの三つを守らなければあなたの前世での大きな大きな出来事は絶対に解決できません。 それはあなたが一生幸せになれない事を意味していますから必ずこの三つの約束は守ってください。いいですね?では私はこれからあなたの前世で何が起こっていたのかをあなたのご先祖様にお聞きして参ります。

以上、それだけ。