#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

試合

今日は夏の大会の流れのある試合があった。夏の大会のベスト64以下の人が集まる試合だったがやはりペア数も多く、ざっと200ペア以上集まった。

しかし、この我が高校は先日学園祭があったばかり(他もあったかもしれないが)で練習が甘いまんまで試合を向かえることになって、僕も昨日まで馬鹿みたいなボールを打っていたから少々不安だった。

当日になってみると以外に打てるようになっていて『こりゃいける!』と確信し、自信がついて一回戦を迎えた。相手だって自分とそう変わらないだろうし、むしろ弱いだろうっと思っていた。が!、今日は運が悪かったのだろうかペアの相棒(本当は前衛専門だが僕もそうなので、今回も後衛にいってもらった)が物凄く調子が悪く、自分の出番無くミス連発、さらに自分もその流れに巻き込まれたのか、なかなかポイントが決まらなかった。 そんなこんなで終わってみれば4-0でストレート負け。

 

その相棒は「初めてお前に申し訳ない気持ちだわー」っと言っていた。