#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

Twitter Flickr Instagram

【スポンサーリンク】

期待がかかりすぎている

特に更新間隔も決めず、特にこれと行ったテーマで記事を書いているわけでもなく、ただふと『あっ更新しよ』っとパチパチキーボード叩いてできているのがこのブログである。

最近は撮った写真のバックボーンにあるストーリをそのときに忘れないように割と頻度上げている。しかしそれでも週一回いや月1回程度の更新になっている。

あくまで心のなかでは期待して更新ボタンをポチポチ押してくれているような読者は居ないんだろうなと思って好き勝手に書いているものの、たまに楽しみにしていると言われるとそれはそれで頑張ろうという気が、おきる。

 

目下期待されている記事は次と勝手に思っている。

鈴鹿クラブマンレース(&クアガーデン5回入浴)→完

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

・TGRF

まあTGRFなんてほとんどヤリスWRCを撮っていたようなものだから正直ヤリスかっこいいキャーで終わるようなものである。

f:id:custard_pudding23:20191215155701j:plain

 

そして今日、新たなイベントを消化してきた。そう、ついに橋本環奈医院長の診察をうけてきたのである。

custard-pudding.hatenablog.com

あれは病気と自覚している。

橋本環奈に会いたいという病気。

そして俺は無事診察を受け、そして治癒を…治癒をしたんだきっと。

チューではない。

ちゆだ。

 

そういうわけでおそらく明日には雑なレポートができていると思う。

つまり何を言いたいかというと画面の向こうにいらっしゃる読者の方々が期待している記事はスタックの下に、そして新たに橋本環奈ファンイベントがスタックの先頭に並ぶ。

俺の記事はキュー方式ではない。