#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

診察券が届いた話

ある種病気なのかもしれない。

ツイッターのタイムラインでわざわざ上げることもないかな(ちょっとアレだし)、こんな感じでぼかして書いてみたけどおいなんやねんと。

じゃあこっちで晒そうと思い筆を執っている。

f:id:custard_pudding23:20190819220130j:plain

そうです。診察券です。

 

橋本純情内科の診察券です。

 

 

f:id:custard_pudding23:20190819220045j:plain
診察時間は平日のみ

 

What’s 橋本純情内科?

www.discovery-n.co.jp

皆さんの夢や希望はもちろん、悩み痛みも分かち合い楽しく健康的な毎日を過ごせるよう橋本純情内科院長こと橋本環奈が、皆さんと共に歩み交流する場として運営して参ります。 

そうです。そんな橋本環奈院長もとで私は治療を受けるのであります。

なんか悪化しそうだけど。

 

さっそく院長回診と銘打ったイベントが

f:id:custard_pudding23:20190819222402p:plain

模様されてるけども、この大阪は平日だし、東京は身体まで作ってる鈴鹿10Hだし

custard-pudding.hatenablog.com

 なんともめぐり合わせが悪く回診を受けないこととした(病気が悪化しないかな)。

 

ところで、この内科ではファンクラブ特典と称してこんな感じの治療を行う様子。

f:id:custard_pudding23:20190819222658p:plain

f:id:custard_pudding23:20190819222713p:plain

f:id:custard_pudding23:20190819222728p:plain

 同じような感じで倉木麻衣もファンクラブ会員だったりするんだが

custard-pudding.hatenablog.com

 アーティストだとコンサート優先販売特典とかがあったり、なんとなくメリットは見えているが女優のファンクラブってなんだろうなあと思ったけども、俺は橋本環奈にお布施をしているのだ!そうだ!これが橋本環奈の血となり肉となるだ。

 

そんな橋本環奈院長による治療を受けたいあなた、診察券は

f:id:custard_pudding23:20190819223053p:plain

だぞッ!!

 

 

…かえってここで長々と書いてみると余計に恥ずかし

 

2019/08/20追記

ツイッターに上げればめっちゃバズってたやん