#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

Twitter Flickr Instagram

【スポンサーリンク】

今年もなぜか知らないけどS耐のフォトコンテストで入賞していた話

そんなはずではなかった。 https://www.instagram.com/p/ByXhd-Fh44D/

アーハーン#YAZAWA #eikichiyazawa #矢沢小吉 #矢沢小吉ライブ #S耐 #富士24時間耐久レース #s耐フォトコン2019お笑い

 

去年たまたま撮った写真が入賞しちゃって年パスで今年一年間スーパー耐久を行きまくったわけですが。

custard-pudding.hatenablog.com

 

正直1年でいいやと思ってたわけですね。

というよりお腹いっぱい楽しみました。だって全戦現地観戦したもんね。

 

しかしながらいくら年間パスポートで観戦券がタダパドックパスがタダだと言っても、サーキットまでの交通費、日帰りでなければ宿泊費、そして飲食代とかなんとかでお金つかっちゃうわけですよ。

そういうわけで今年はいっぱいサーキット周辺にお金を落としてきて、いやもうね。

お金って大切なわけで。

そりゃあ来年自腹でも全戦観戦したいと思ってもねえ、入るお金と出るお金が一緒なっちゃうそれが2年も続くって言うのはねえ。先の見えない日本経済の前にとてはとてもとても不安でそりゃあ蓄えも必要なわけで。

そんなわけで周りには「今年だけ」「フォトコン?当たらない当たらない~」とか言いふらしそして来年はおとなしくじっとしてようと考えていたのです。

 

フォトコンテストもどうせなら一番競争率が高い「かっこいい」部門を制してドヤろうとバンバンハッシュタグつけて投稿してみたものの、まあ当たらないだろうとたかをくくってたわけです。

ええ。

 

スーパー耐久の会場で撮った写真だからレギュレーション的にはOKだな」

「全然関係ないモノマネ芸人のパフォーマンス写真をアップするの『全然レース関係ないやんけwwww』ってなって面白いだろうな」

「しかしすっげえこの写真YAZAWA感じるわww」

みたいな思いがあってなんとなくポンと投稿してみた写真が今回の写真なわけです。

もちろんコンテストに選ばれるつもりなんてイチミリも有りませんでした。

全お笑い部門投稿者の方、さーせん。単純にフッってTLの皆さんをスマフォの前で笑かしたかっただけなんです。はい。

 

しかし不思議なもので

f:id:custard_pudding23:20191211215541p:plain

またしても受賞。

またしてもお笑い部門。

お笑いの神爆誕である。

 

いやこのDMなにかの間違いだと思い公式発表があるまで静観してみたものの

f:id:custard_pudding23:20191221135400p:plain

 

公式サイトでも無事、発表。

何も間違ってなかった。正しい受賞報告DMでした。

 

例によって

 

 ということで来年開催のスーパー耐久表彰式の招待状をいただく。

去年は選手の前に出るとかユーチューブに出るとかでド緊張してしまいあまりなんにも覚えてないけど、今年は色々と心得ているのでリラックスして挑めると思う。

 

とりあえずスマートカジュアルを用意せな。