#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

ゆるく今年の願望を書き残す

 

今年の願望、そう2020年の願望である。

しかし、今年もすでに1/12消化してしまっている。今から願望を書き残すというのはちょっと遅い。お前まだ新年気分なのかよと。

 願望その1

スーパー耐久シリーズ全戦現地観戦

ことしもまたチケットを貰うことになったのでやっぱり果たしたい。そのうち年間のモータースポーツ観戦計画を立てたいと思う。

 

願望その2

・婚活に手を染める

今年はとうとうミソジということなので、いいかげんに一度婚活に手を染めてみようと思う。「頑張る」とまで言わないのは相手がいることだから自分の思い通りにならないでしょ~という諦めの気持ちが込められている。

しかし去年のペースでレース観戦してたらいつ婚活をやるのかという疑問。まあ適当でいいや「手を染める」くらいだし。

 

願望その3

・もっと写真が上手くなる

かなりガバガバな願望だけども。そもそも去年・一昨年の(特に表に出してなかったけど)目標がフォトコンに通るということだったが、割とあっさり(そして2年連続)と成し遂げてしまった。

しかしながらまだ”登る山”はあるのでそこに向かって邁進しようと思う。

 

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

 

 

願望その4

・運動をする

運動不足、運動不足と頭の中で言葉が巡っている。とにかく運動不足なのである。最近はジムに通うかなどうしようかな~って迷っている。ネックは「続かない続く」とかいう問題じゃなくて会費の問題。

やろうと思えばそのへん走ればタダで運動できるものをお金払ってまでやるべきかという葛藤。でもこうやって思うと払ってだめだったらやめればいいのか。

 

願望その5

・GRヤリスの夢を具現化する

よくわからん書き方をしたのだが、はっきり言うと契約したい買いたいということである。今はアパートの駐車場、現在コペンを停めている駐車場がどうやら軽自動車専用のスペースのようなのである。GRヤリス自体横幅は3ナンバークラスなんだが、長さ自体はヤリスよりちょっとデカイくらい。

たぶん停められる。でも大家から止められる。

 

願望その6

・ブログの収益化

なんとなくやってみたいという気持ちが出てきた。というより今広告おいたら毎月コーヒー1杯飲めるほどに収益出たりするんだろうか?ないか。

別にはてなブログを有料化しなくても広告は置けるとかどっかに書いてあったような気がするが、実際収益化しようとするとはてなブログを有料化する必要があるみたい。

f:id:custard_pudding23:20200204221249p:plain

まあどうせするなら2年一括で買ってどうかってところか。

結局契約してもめんどくさいとか言ってポシャりそうなんだよなあ。

 

願望その7

・ユーチューブにVLOGあげる

広告がついて~収益が出て~ブンブンハローユーチューブっていって~とかは全然考えてないけどシンプルにVlogという流行りに乗りたいだけ。

custard-pudding.hatenablog.com

 

考えるとなんか出てきそうだけど”7つの野望”って書くとなんかかっこいいからこれくらいにしておく。思いついたら追記してるかも。