#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

炊飯器を選定している

特にネタもでてこないだろうし、気がついたら1週間開いていたなんてことは避けるべく今日もまたキーボードをポチポチ叩いている。

【お詫び】昨日公開した記事「去年は2位でした。」に誤りがありましたことをお詫び致します。

この度は昨日公開した記事に誤りがあったことをお詫び致します。 custard-pudding.hatenablog.com

去年は2位でした。

皆さん、去年は2位でした。ちょっぴり悔しいですね。2位ですもん。俺より上がいるってことでしょ。いやーそういうものでは無いとわかってても2位は悔しいよ。

スーパーGT 岡山公式テスト フォトギャラリー

タイトル名に1とかつけるとこの後何回か続くのかという淡い期待を思わせてしまう可能性があるので今回はつけていない。いや正確に言うと”1”とかつけているときはこの後2もあるだろうと思ってつけているのである。まあ日々が忙しすぎて忘れると言うことで。 …

10年前の今日

特に揺れを感じたわけでもなく、特別何かあったわけではないが自分もあのときの感覚を忘れたくないのでその時のことを記しておく。

何でこれがバズってるのかよくわかんねえよ

SNSでいっぱい”いいね”やシェアされることをバズってるという

スーパー耐久 開幕前富士テスト2020 フォトギャラリー1

撮った写真を垂れ流すだけの記事です。

今週もまた特に更新することはないですが毎週更新しているので更新しておきます。

とりあえず1週間に1回更新するノルマを達成するために更新した。 写真は富士スピードウェイで撮った写真。そういえばコペン納車されて丸5年でしたねー。 いつまでも”納車した”ってタイトルになってるを修正していない。納車するのはディーラーである。我々契…