#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

【お詫び】昨日公開した記事「去年は2位でした。」に誤りがありましたことをお詫び致します。

f:id:custard_pudding23:20210318230823p:plain

この度は昨日公開した記事に誤りがあったことをお詫び致します。

custard-pudding.hatenablog.com

 2位と報告した事象はスーパー耐久フォトコンテスト2020*1

 の「わたし(ぼく、おれ)とS耐」部門の結果でした。

しかし、本日HPで公開されたフォトコンテスト全部門の結果をよく見てみると「おれいち、かっこいいS耐」部門にて私の投稿が1位を獲得していることが判明致しました。

つまり、昨日公開致しました「去年は2位でした。」という内容を報告する記事は齟齬がある内容でした。正確には「去年は2位でしたが1位も獲得しました。」という内容になるべきであったと認識しております。

ここに私の認識の甘さ、不正確な記事内容、そして結果が判明してない中で先走って記事を公開したことをお詫びし、2位だけではなく1位も獲得していた旨を追記致します。

 

このような誤りに至った経緯をご説明致します。

  1. 昨日にスーパー耐久公式インスタグラムアカウントよりこのようなダイレクトメールを頂戴しました。
    そこで私はスーパー耐久公式ページよりも結果を早く知ることができました。
    f:id:custard_pudding23:20210318223326p:plain
  2. 夜遅くなっても追加で他部門の連絡がなく、HPを見ても結果が公開されなかったので、今年は「わたし(ぼく、おれ)とS耐」部門で2位のみと認識し、前述の記事公開*2に至りました。
  3. 翌日仕事していると友人からのLINEでフォトコンテスト2020の結果が公開されていることを知りました。
    f:id:custard_pudding23:20210318223907j:image
    ↑この時点で2位だけと思っている俺。では一体この俺*3を差し置いてお笑い部門制した輩はどいつだと見に行ったらまさかの該当者なし
    伝えにメッセージを送った友人は俺が1位を獲得していることを知っており今週末のもてぎ戦行くんだろと煽っている構図
    f:id:custard_pudding23:20210318223941j:image
    ↑その他、他の部門はどうかな~ってペラペラ見てるとなんか見慣れた写真があるなと思ったらまさかの俺の投稿が「おれいち、かっこいいS耐」部門で1位担ってて震えてる様子。しかしメッセージだけ読むと自分がかっこいい人だと言ってるナルシストなやり取りに見えてしまう。

以上が経緯となります。

 

 

…そういうことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1回遊べるドン*4

 

 

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com

 

f:id:custard_pudding23:20201212112710j:plain

 

*1:https://supertaikyu.com/photocontest-2020-result/

*2:https://custard-pudding.hatenablog.com/entry/2021/03/17/231526

*3:2年連続1位受賞

*4:現時点2021/03/18で年間パスポートの一般発売されていることは確認できていないが「受賞された方には副賞として2021年シリーズの年間パスを進呈!」と結果ページに記載があるので例年通り年パスを頂戴できると思っています。今年もスーパー耐久事務局さんよろしくお願いします。