#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

鈴鹿サーキットでレーシングカーをどう撮るかその17

17回目

前回もうネタ切れと音を上げてしまったが、

custard-pudding.hatenablog.com

よく考えればまだありました。超マニアックポイント。

シケインを撮るという点においては

custard-pudding.hatenablog.com

この辺と同じになるのだが、少し場所を変えている。これまではネットギリギリまで寄ってシケインを撮っていたのだが今回は後ろの土手の上まで下がり金網の隙間からシケイン出口側を狙う。これがまた意外と抜けが良くて向こう岸(知多半島?)まで見えるのだ。

縦構図だとこんな感じ

難点を挙げると、金網と距離が出てしまって消せなくなってるところだ。いいカメラ買えばいいんですよね。