#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

鈴鹿サーキットでレーシングカーをどう撮るかその10

 鈴鹿サーキットでどうやってレーシングカーを撮ろうかお悩みの皆様へ結構な頻度で鈴鹿サーキットのレースを観戦している私からご提案させていただくこの人気シリーズ*1、久しぶりの新作できました。

 コロナ禍で人との距離を取るように叫ばれる昨今、定番スポットの逆バンクは密だろうなと思っていたが、意外とコーナー頂点から出口側はソーシャルディスタンスを保ちながらも撮影を楽しめるスポットが有りました。

f:id:custard_pudding23:20210425085228j:plain
しかし例によって金網越しとなるのでF値は開放で。

 

場所はこのへん

 地図じゃあ分かりづらいか…

 

custard-pudding.hatenablog.com

 

*1:と俺は勝手に思っている。アクセス解析とか真面目にやっていないので本当かどうかは知らない。