
ということで私が行ってきましたよ。F1で。
F1の金曜日といえば練習走行しかない。そのせいなのかどうなのか良くわからないが、一部を除いて自由席となっている。鈴鹿サーキットに入場さえできればどんなチケットでも西コースエリアは確実にいつでも行けるのだが、その他の観客席に立ち入れるのは金曜日だけと言えよう。
そんな貴重な金曜日、俺はどういうわけかスプーンにいた。
なんでスプーンに来たのだろう。当時の思考はいくら思い出そうとしても思い出せない。気づけばスプーンに居たって感じだ。
ところで皆さん、スプーン出口側まで行ったことありますか?無いですよね?今回せっかくF1だというのにこんな所まで来てしまいました。

スプーン1つ目と2つ目の間。このあたりはF1にもなるとえらくスムーズに走る。

スプーン出口。まあまあマシンが近くなり、金網のごまかしが聞かない感じ。F1の場合卍𝑯𝒀𝑩𝑹𝑰𝑫 𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹卍があるため、立ち上がりはすごく速い。

つのピー


ノリス。



優勝マックス・フェルスタッペン/優勝レッドブルに唯一土を付けた男

ピー

スプーン出口側を撮る人はそうそう居ないだろう。そういう写真を見たらたぶん俺の写真だ。

わざわざ出口側まで移動した理由がこの小さい水たまりである。反射を狙ってみたが思ったより水たまりが小さかった。

アルボンの写真もあるぼん。

反射という点においてはまあまあ反射している。

こちらはそういう点においては今ひとつ。

こちらはハース。ドライバーどちらでも良い。

サムライ魂を感じる。

ハースの刺繍入ってる方

こちらも刺繍だらけドライバー

いい反射だ。

ノリス。

ギャンブラー

ローソン。

この人は鷹とヘリと爆発っていうイメージしか無い。
Our race ends early
— Logan Sargeant Updates 🇺🇸🦅 (@LS2Updates) 2023年9月24日
A weekend to forget#F1 #JapaneseGP pic.twitter.com/lGlEKKwrNY

1/20s頑張った大賞

速くグーグル日本語入力はジョーガンユーで周冠宇って出てきてほしい。カタカナだとダサいし、漢字表記にするとしてもシュウ/カン/ウって入力するのもめんどくさいし。ユーザ辞書に入れればいいやんって話だけどそこまでの選手じゃない。
custard-pudding.hatenablog.com