#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

鈴鹿サーキットの最果ての地って行ったことありますか?え、無い?そうですか。

ということで私が行ってきましたよ。F1で。

F1の金曜日といえば練習走行しかない。そのせいなのかどうなのか良くわからないが、一部を除いて自由席となっている。鈴鹿サーキットに入場さえできればどんなチケットでも西コースエリアは確実にいつでも行けるのだが、その他の観客席に立ち入れるのは金曜日だけと言えよう。

そんな貴重な金曜日、俺はどういうわけかスプーンにいた。

 

なんでスプーンに来たのだろう。当時の思考はいくら思い出そうとしても思い出せない。気づけばスプーンに居たって感じだ。

ところで皆さん、スプーン出口側まで行ったことありますか?無いですよね?今回せっかくF1だというのにこんな所まで来てしまいました。

スプーン1つ目と2つ目の間。このあたりはF1にもなるとえらくスムーズに走る。

 

スプーン出口。まあまあマシンが近くなり、金網のごまかしが聞かない感じ。F1の場合卍𝑯𝒀𝑩𝑹𝑰𝑫 𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹卍があるため、立ち上がりはすごく速い。

 

つのピー

 

優勝マックス・フェルスタッペン

 

ノリス。

 

暴れん坊将軍

 

おすピー

 

優勝マックス・フェルスタッペン/優勝レッドブルに唯一土を付けた男

 

ピー

 

スプーン出口側を撮る人はそうそう居ないだろう。そういう写真を見たらたぶん俺の写真だ。

 

わざわざ出口側まで移動した理由がこの小さい水たまりである。反射を狙ってみたが思ったより水たまりが小さかった。

 

アルボンの写真もあるぼん。

 

反射という点においてはまあまあ反射している。

 

こちらはそういう点においては今ひとつ。

 

こちらはハース。ドライバーどちらでも良い。

 

サムライ魂を感じる。

 

ハースの刺繍入ってる方

 

こちらも刺繍だらけドライバー

 

いい反射だ。

 

ノリス。

 

ギャンブラー

 

ローソン。

 

この人は鷹とヘリと爆発っていうイメージしか無い。

 

 

1/20s頑張った大賞

 

速くグーグル日本語入力はジョーガンユーで周冠宇って出てきてほしい。カタカナだとダサいし、漢字表記にするとしてもシュウ/カン/ウって入力するのもめんどくさいし。ユーザ辞書に入れればいいやんって話だけどそこまでの選手じゃない。

 

 

custard-pudding.hatenablog.com