#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

みんなカフェでパソコン開いて何してるの

という疑問を解消するため、この記事はコメダ珈琲にてiPad(with Magic Keyboard)で書かれている。

ほらいるじゃないですか喫茶店やカフェでノートパソコンを開いて何やらカチカチやってる人。すごく気になるんですよね。なんかすごく色々考えちゃう、そのカフェの回転率下げてない?とかそのコーヒー冷めてない?とかその作業機密情報扱ってない?とかそれ家でやれば良くない?とか。

そんなことを考えながらお前はわざわざカフェに赴く必要あるんかいという思考に至ってしまう。

ではこの疑問(?)を解消すべく自らもまた同じように今こうしてキーボードを叩いているが、なんとなくわかった気がする。すごく…俺…できる人みたいになってるかもしれん。こうして特にまとまりのない文章を打ち込んでいるんだけども、キーボードを叩いた後に飲むコーヒーはなんか美味い。すごく何かが入ってきている気がする。うん。だからみんなカフェでパソコンを開くのか〜。

f:id:custard_pudding23:20231007162405j:image