#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

万年筆がほしい

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ということなので万年筆がほしいのでやってみます

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

プリンが、、、好きだからです////

はてなブログを始めたきっかけは?

技術系のことを調べるとたいてい引っかかるのでなんかええのかもしれないとサービス終了に伴って得た前ブログのデータをインポートして始めた。まあ、もっと雑に表現するとなんとなく。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

LINE乗っ取りが流行ってたときに私のところにも来た乗っ取りに対してそのまま乗っかた一部始終をそのまま記事にした↓が1番お気に入り

custard-pudding.hatenablog.com

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

ふと思い立ったら

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きは書かない主義。書いたら書き終わるまで作業する主義なので。。。

自分の記事を読み返すことはある?

まあまあある。

好きなはてなブロガーは?

フミコフミオ (id:Delete_All) 

あんなにセンスある文章かけるのは本当にすごい。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

よっ!

10年前は何してた?

ギリギリ大学生

この10年を一言でまとめると?

レース観戦とカメラに両足を突っ込んでズブズブと沈み続けてる

 

万年筆がほしい!!!!