#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

鈴鹿クラブマンレースに出かけた

ビッグレースにはない独特の空気感を感じる。

F1ドライバー角田裕毅の登場で俄然注目されてい…るのか?知らんけど。

f:id:custard_pudding23:20210620172557j:plain

 

f:id:custard_pudding23:20210620172110j:plain

 

f:id:custard_pudding23:20210620165539j:plain

 

f:id:custard_pudding23:20210620124257j:plain

↑なんか零戦をイメージしたとか場内実況が言っていた。結構後ろの方走ってたけど。

 

f:id:custard_pudding23:20210620162220j:plain

VITAってあまり好きじゃないのよね~

 

f:id:custard_pudding23:20210620115257j:plain

ンバァ

スーパーFJは非常にクリーンなフォーミュラのレースなんだがFFチャレンジはやっぱり当たってなんぼの世界観である。うるさすぎるVTECの音含めて見てて飽きない。

 

内容が薄い?そりゃそうだ。これは週刊更新を途切れさせないために急ぎ書かれた記事だからな

 

custard-pudding.hatenablog.com

custard-pudding.hatenablog.com