#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

鈴鹿サーキットでレーシングカーをどう撮るか その4

これもヘアピン

じつはヘアピンも入り口、コーナー頂点の奥側の土手、ヘアピン観客席、ヘアピン観客席の前と色々立つ場所としてはあるんだけどこれはおそらく立ち上がりだと思うのでコーナー頂点から少し進んで観客席まで行かないところだと思う。

SIGMA 150-600mmの最大ズームなので換算900mm相当。ハローが入ってドライバーを狙うには難しくなったけどやっぱりこういうコックピット大写しはフォーミュラならでは。

さらに車に付着したタイヤカスがさらなる味を出してくれてる。

f:id:custard_pudding23:20191027151414j:plain

 

custard-pudding.hatenablog.com