#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

モータースポーツ写真アドベントカレンダー 11日目

11日目

そういえば先々週の鈴鹿クラブマンの写真全然出してなかった。出していない間にスーパーFJの日本一決定戦も終わってしまい、今更ツイッターに出してもなあという気持ちに。さて、88号車は今回からカラーリングが変わった。全開のカラーと言えば↓のタイミング

custard-pudding.hatenablog.com

だったので冬のレース前にカラーリングをガラリと変えるルーティンがあるようだ。今までのカラーリングは

当時アルファロメオを模した物(引用RTで「わかってもらえた嬉しい」みたいな当事者らしき人のコメントがあるが、我々はドライバー本人から今回のカラーはアルファロメオもしてやってるらしいで聞いている上のでのツイートである。)だった。

今やなんかアルファロメオもなんか違う感じになりそして来年からアルファロメオはいなくなる(だった気がする)…のが関係しているかは分からない。

今回のカラーリングのテーマはずばりマクラーレンとのこと。実車を見るとオレンジの赤み少ないねという感じらしいので少し写真の加工でオレンジに寄せた。