#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

桜2023

今年も桜の季節が終わったということで

今年撮った桜の写真を掲載する。今年はサーキットにそれほど通い詰めていないので桜撮るチャンスがあったようなきがするけど天候が悪かったな。

毎年同じところばっかりなので

custard-pudding.hatenablog.com

バリエーションをつけたい。来年はもうちょっと場所を変えよう。昔何故か行った吉野の桜もう一度行ってみよう。

 

せっかく桜満開だというのに雨。

 

傘持ちながらカメラを持つのはしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肖像権とかいう高貴な概念は当ブログにございません。

 

とんこつたこ焼きって何?と思ったら英語で「RAMEN SOUP MIXD TAKOTAKI」ってあるからラーメンの豚骨スープを使ったたこ焼きなんか…いや謎やん。

 

円山公園で桜を見ると肌寒い中一晩花見の場所取りをした記憶を思い出す。あの頃にお世話になった八幡神社前のローソンはもう(遥か前に)ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は賑わっていた飲食スペースもこのように雨なので誰もいません。これ商売上がったり~なのでは。

 

 

翌週

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

custard-pudding.hatenablog.com