#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

11月11日魂の日記

f:id:custard_pudding23:20211111223403p:plain

<<弊インスタグラムからの転載>>

今日は11月11日ということで数多ある棒状の何かを思う日なんだけど、流石にコンビニやスーパーでポッキーや”最後までチョコたっぷり”トッポ(私は思う。最後までチョコたっぷりとイキってるがポッキー視点から見ると中身がスカスカで脆いじゃないか。チョコががわずか1cmくらい多くのってるからってイキるな。)をニヤついて買うと自分でも気持ち悪いと感じるなお年頃なので大人が食して恥ずかしくない棒状のものとしてノミネートされたラーメンを食す。ご覧の通り来来亭だが注文下の定番醤油ではなく味噌ラーメン。最近急に冷え込んで味噌がうまい。しかしなぜ寒いと味噌ラーメンにはしるのかこれはまだ科学的に証明されていないはず。これを科学的論理的に説明できれば実はノーベル医学賞受賞あるかもしれない。いやーノーベル医学賞ほしいっすねえ。ちなみに来来亭ということでこちらのラーメン、私が言ってもないのにトッピング”情熱”がタダで入っている。曰く、「情熱、抜けません」とのこと。寒いけど味噌と情熱の熱きパワーで平日あと1日頑張るンバ。

f:id:custard_pudding23:20211111200815j:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yuki Kitamura (@custard_pudding)

www.instagram.com