#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

やっぱり今週もとりあえず更新しておきます。

正月休みは無事寝正月で終了し、死んだ目で仕事を始め4日経ちまたしてもやってくる3連休。

 せっかく戻りかけてた生活のリズムが寝正月のあの頃に戻ってしまうと危機感を覚えたので外出した。不要不急の外出控えろ?そんなん知るか!

 

とりあえず初詣

f:id:custard_pudding23:20210110114925j:plain

八坂神社へ

おみくじは”末吉”面白くもなければ嬉しくもない。

f:id:custard_pudding23:20210110120233j:plain

縛り付けて廃棄。

 

その後は四条を歩く。

f:id:custard_pudding23:20210110121557j:plain

たばこの廃棄方法がエグい。

 

f:id:custard_pudding23:20210110130453j:plain

忘れられた片手袋。片手袋にはなんとも言えない魅力がある。

 

f:id:custard_pudding23:20210110170852j:plain

ほんでもって予約していた献血を終え京都駅に。

 

更新ついでに”ツイッターにつぶやくほどでも無いような更に小さい小言”を書き残しておく

  • ユーチューブのサブスク*1YouTubeの視聴時間が最近より増したのだがいろんな動画をチラチラ見ていくうちに”子どもの頃に夢中になってた戦隊モノ”の動画に行き着いてしまいあの頃の戦隊モノをもう一度見てみたいという欲望にかられている。(オーレンジャーカーレンジャーがどストライクの世代)とりあえず動画のサブスクサービスだとHuluが良いそうだ。
  • とうとう鈴鹿S耐が中止発表になってしまった。どうやら最終戦をやらないということではなく模索中とのことらしいが一体何処でいつやるのだろうか…2020全レース現地観戦の夢は叶うのだろうか
  •  今年もなにか目標を立てないととゆるく思っているが去年建てた目標は全然達成されてないのでどうせ立てても絵に描いた餅じゃないかと頭によぎって動けない。

    custard-pudding.hatenablog.com

     

  • コロナ対策コロナ対策と毎日うるさいがその政治家たちが全くコロナに対してろくな対策を立てていないじゃないか冬に流行るのは夏の時点で自明だったのではあまりにもひどすぎる。

とりあえず毎週更新しているので更新しとこという自らに課した義務を今終えました。

*1:YouTubePremium