#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外に出ない

今日は一度も外に出なかった。

また1日空いてしまった

毎日つけると豪語した日記、また昨日もすっぽかしてしまった。

2020/04/26の日記

毎日日記をつけるといいながら金曜日をすっぽかし、昨日はそれを悔やみ、そして今日はこの時間に更新。すでにやる気はない。

見事な三日坊主

毎日日記をつけると言いながら昨日見事に忘れた。 昨日で本来なら4日目だったのだが、続かなかった。失敗。3日続いて4日めアウト。文字通り三日坊主。 さてマクドナルドが一部地域で店内での飲食を停止してから初めてマクドナルドに言ったんですよ。まあテイ…

家にいようと決めた

今日も特に内容のない日記はつづく。 個人的にはなまるマーケットを熱心に見ていたわけではないので https://twitter.com/livedoornews/status/1253229658360868864 この御方の死去にかんしてそれほど心動くものは無い(もっと言い方ないのか…)のだが、個人…

コロナ禍を忘れないための日記2020/04/22

今日も日記をしたためる。 しかし毎日そう書くこともない。じゃあわざわざ筆を執るいやキーボードを叩く必要もないんだけど。 明日がまた在宅勤務になることで、今日中にやっておかない仕事を無理やり詰め込んだせいでまあ多めの残業。でもあした8時間も仕事…

コロナ禍を忘れないために日記的なものをつけていこうと思う

コロナ禍 ちゃんとよめますか? コロナ渦(ころなうず)ではありませんよ。ころなかですよ。 コロナ禍(コロナか)とは何? Weblio辞書 コロナウイルスのせいで日々状況が変わっていく、昨日まで当たり前だったものがなくなったり変わったり… そうなるとその時…

献血10回達成した