#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

今週のお題「書いてよかった2023」

今週のお題「書いてよかった2023」

久しぶりにお題に答えたいと思う。テーマは書いてよかった2023ということらしい。自分の中では戦いに破れたことが印象深いあれ、だろう。

custard-pudding.hatenablog.com

今でもこれを食べたことを後悔している。次の日ではなく即日お腹ブローしたんだぞ。最速記録だ。サービスエリア/パーキングエリアを見つけるたびにトイレに駆け込みながらかえったのだ。5時間運転を控えている人が食べていい食べ物ではない。

しかし、今もクレインガーデンでこれ売ってるのかな