#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

アドベントカレンダー的なやつ 4日目


f:id:custard_pudding23:20231204222215j:image

4日目

5月の鈴鹿クラブマン併催のTCRJ鈴鹿より羽衣6(←6って言いながらマシンに描かれてる美少女キャラは3人しかいないのどうしてもしっくりこない。6って何が6なんだよ)と鈴鹿の超定番構図より。

街を背景にするのは超定番構図と言いながら超定番=人と同じような写真を嫌う自分にとってあまりないパターン。

TCRJも始まった当初は次世代の喧嘩レースと称してホイールトゥホイールのバトルを期待されていたが今はもうシリーズはおろか車両規定自体風前の灯。日曜と土曜でシリーズが異なるならプロドライバーが1日、一方をジェントルマンでシェアするような形で見せてくれたら面白いのにな〜って