#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

アドベントカレンダー的なやつ 1日目


f:id:custard_pudding23:20231201221328j:image

アドベントカレンダーってあるじゃないですか〜?クリスマスまでカウントダウンするカレンダー。日にちごとに箱が入っていてプレゼントやお菓子が当たるとかいうやつらしい。

そんなアドベントカレンダーみたいに毎日クリスマスまでに私が撮りためたままとなっている写真を1日1枚公開してみようと思ったのです。そういうわけで1日目、富士スピードウェイのWECからポルシェ。

コカコーラコーナー出口は最も高速でターンインする場所で飛び出しがちになる。これを監視する意味も込めて我々は写真を撮っているのである。この場合は余裕でセーフ。