#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

マクラーレン720S GT3がかっこいい…が重い。

もうすぐスーパーGT開幕戦、注目はもちろんマクラーレンですよね。

 とりあえず書き出しは無理矢理

今年新規に日本のレース界に参入するGT3の中でナンバーワンの注目を集めてるのはマクラーレンですよね。

(いや同じくらいアストンマーチンも気になるけど)

 

www.as-web.jp

ところで開幕戦の参加要件が発表されましたよね。

マクラーレンはBOP100kgだって。重いよね。

(でも一番車両が軽いのか車両重量だけで見ると他とトントン)

性能調整は、バラストだけじゃなくてエアリストリクターやら燃料リストリクター、地上高など多岐に渡るので正直有利不利がさっぱりわからん。(OTEAGE)

 

さっぱりわからんのでとりあえず先日のテストで撮った写真を眺めながらマクラーレンを応援する機運を高めましょう。パロウちゃ~ん。

f:id:custard_pudding23:20190316162734j:plain

f:id:custard_pudding23:20190316125532j:plain

f:id:custard_pudding23:20190316121805j:plain

f:id:custard_pudding23:20190316120207j:plain

f:id:custard_pudding23:20190316115155j:plain

f:id:custard_pudding23:20190316110238j:plain

f:id:custard_pudding23:20190330151156j:plain

f:id:custard_pudding23:20190330124531j:plain

f:id:custard_pudding23:20190330112322j:plain

f:id:custard_pudding23:20190330111959j:plain

f:id:custard_pudding23:20190330111058j:plain

 

ドライバーは期待の新人アレックス・パロウとなんと!その!あの!この!

 

世界の荒、

 

荒聖治

 

がドライバー。

 

 0:50~からが世界の荒のお言葉。

 

---

2019/05/04追記

第2戦はまた参加要件が更新されて車両重量が岡山よりも軽くなっている

www.as-web.jp

GT3の中でも軽量クラスになった模様

マクラーレン720S GT3 GT3-052 1205kg +65kg 1270kg None F:60mm / R:65mm 34mm

なお、アウディが激重の模様。頑張れ富田…