#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

引越ししたい

ひっこしー♩ひっこしー♩さっさと…(自重

1人暮らしを始めて早1年。大学を卒業し、入社と同時に会社から近い今の家に引っ越してきた。 会社が近いという利点を武器にバリバリ働くぞと意気込んでいたある時、突然今の職場に決定し、すぐに引っ越すのは契約上めんどくさいなと引越さないという選択肢をとった。 それで今までやって来たけど、そろそろ遠いのがきつくなり始めた。

っというのも、まず睡眠時間が足りない。朝早く、夜は…遅くなってどうしても寝る時間が減っていく。 そして帰っても飯を自分で用意するというのが辛い。時間に余裕があればそれなりのものが作れるが帰りが遅いと作る気さえおきない。もう飯作らなくて寝ていいですか。 また帰りが遅いとスーパーも皆閉店してるので鮮度のいいものが口にできない。土日に買い込んで忘れて腐らしちゃう。 そして何より、会社の人に気を遣わしてるんじゃないかというのもね…

まだ引越しは計画にすらなっていないけど、"いつか"というのはあります。っという話。