#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

夏から秋へのターンイン

今週のお題「秋の気配」

とうとうやってきてしまいましたね。きましたね。来ちゃいましたね、秋。

夏はそりゃもう遊びほうけましたけども、秋は秋で外にでるのが気持ちいいので、それはそれで遊びましょう、ええ遊んでやるのです。

夏、とくに6,7,8月というと祝日が少ない(海の日くらいか)のであまりにも遊びたいのに遊べなかったりするものです。え、夏休み?あっ…。

秋、つまり9、10、11月は周期的に3連休だったりするのでそのたびにどこかへ行く計画を建てられるのが魅力。紅葉見に行こうよ。

 

今日も日もくれた帰りの時間、半袖では少し寒く感じたところとか、朝が涼しかったり、秋は非常に近い。と言うよりもう秋だ。