#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお題~好きな花~

今日のお題あなたの一番好きな花はなんですか? ひまわり……ぐらいしかしらない。(花の名前)

特別編Ⅱ弟の超無駄な口癖

何故だろう。双子の弟の末っ子(13の発言には無駄過ぎる! その発言が 「KOっあOK」 僕を知るやつ見てやってくれ!僕の弟はかしこくないぞ!勘違いをとけ! っとメッセージを残しといて説明にはいる。 この発言はOK!っと言う時にわざわざ言う。僕はも…

ついに来た~恐怖の登校日~【班長会】

っでみんなは近く行われる体育祭の準備している間に次期班長は班長会を持つことになった。 班長会の目的はただ一つ、2学期の班を作ることだ! さっき取った希望を第一希望の人に分けた。どうやら僕と女子の一人が半数弱ほどの希望があった。早速自分に希望…

ついに来た~恐怖の登校日~

ついについに!恐怖の登校日が来てしまった。何とかそれまでに宿題を提出できるようにしておいた。久しぶりに学校には、・・・・なんも変わってなかった。 変わっているとこをあえて言うなら教室の机が全部前にやってあった。「え!」っと思わず思ってしまい…

今日のお題~試したい楽器~

今日のお題あなたが一度試してみたい楽器はなんですか?(アイデア提供:†パッキ†さん) 楽器?楽器っていくつ種類があるのだろう?

タイトルなし

基本的にPSのサルゲッチュらしいです。面白いのですがロード時間が長いのがマイマス点。

タイトルなし

いい!やっぱいい!ついに自分で自分のおこつかいで買いました。是非買うのをオススメしますがソフトと買うと3万弱かかるので覚悟がいります。

意味不明な記号

qwr著p@【sdfghjkl;:」zxcvbmm、。・¥ 何じゃこりゃ?この書体は意味があるのか??

暑い

暑い、何もやる気がしない。台風一過(直撃は受けてないけど…)の青空の前に暑さで倒れそうだ。

今日のお題~告白~

今日のお題あなたは好きな人に告白したことはありますか?また、どのように告白しましたか? ありません。 やる気もありません。 僕には縁の無い話だ。

今日のお題~夏休みの宿題~

今日のお題夏休みの宿題は、大体いつぐらいに終わらせていましたか? あと英語の日記2日分!間に合せてやる!! ところで「夏休みの宿題」は学生だけじゃ…。

夏休み

あ~もう夏休みも1週間だぁ~登校日も29日からで今度の土日を過ぎると登校だ。結局夏休み何にも出来てない。(宿題はちゃんとしている) 衆議院選挙、広島6区にライブドア社長が出るみたいけど是非勝っていただきたい。なぜかというと、その選挙区の亀井…

今日のお題~落ち込んだ時の回復法~

今日のお題あなたは落ち込んでいるとき、どうやって回復しますか?(アイデア提供:えりイカさん) 多分僕は今まで落ち込んだことが無い(多分)からわからん。

暴走

暴走しちゃいました。

今日のお題~自分を漢字一文字に~

今日のお題「楽」や「眠」など、自分を漢字一文字で表現するなら、どの漢字にしますか?(アイデア提供:haruharu0213さん) 自分を漢字一文字だと!漢字が苦手な僕には難しい問題だな。 分からないので「無」で……

△△高校体験学習【網野、高校体験学習感想日記第二弾】

今日は某高校に続き、△△高校の体験学習に行った。ちなみにこの高校に選んだ訳は、【近い】から。本当はこんな決め方はいけないんだろなぁ。 あとこの高校、頭がいい人が行く高校で、実力テスト300そこそこの人間がいけるような高校では無いのに・・・ ち…

恐るべし”PSP”(【P】プレイ【S】ステーション【P】ポータブル)

昨日「あぁ~PSPほしいなぁ~」っと思いPSPのホームページに行った。ふとPSPのアップグレードのことを思い出した。弟が持っているので今回は何がバージョンアップ知るのかなぁ~っと思い調べたら、 「インターネットプラウザ」を追加しました。 っ…

今日のお題~街の自慢~

今日のお題あなたが住んでる街の自慢できるところは?(アイデア提供:haruharu0213さん、ほか多数) 前向きに考えました。 ①新幹線が止まる駅が多分近い。(乗らんけど)注:移動維持間は30分以上 ②高速道路(インターチェンジ)が近い。 ③自然が多い。 ④…

【十三】とある友達の〔友の行動〕感想。

友達の家に久しぶりに行った。その友達の部屋(個人の部屋じゃないだろうなぁ)で友達達が「バイオハザード」をやっていた。しかし僕は全く興味が無いので、横にパソコンがあり何故か〔ヤフー〕になっていたので【網野さんドットコムⅡ】を検索し、ここの内容…

暇じゃない日~某高校一日体験学習~

今日は朝が早かった。腕時計のアラームを〔5:30〕のセットしておいたのだがそれより早い5時に起きてしまった。なんかボーっとしていたのかすぐに30分たち一分ごとにアラームが鳴り出した。(五回も) 友達と一緒に行くので近くのとあるローソンに待ち…

今日のお題~耳をふさぐ音~

今日のお題ガラスや黒板を引っかく音、蚊の飛ぶ音など、思わず耳を塞いでしまう一番嫌な音は?(アイデア提供:leibulさん) ムダに大声でワーワー騒ぎながら友達と喋る声。(特に女子。理由⇒声高いから耳に響くから) これって音か?

今日のお題~空~

今日のお題青空や曇り空、虹が出ている空、夕焼け空などいろいろな空がありますが、あなたの好きな空は?(アイデア提供:炎心乱さん) 雲ひとつ無いきれいな朝の青空。

今日のお題~お気に入りの場所~

今日のお題自分だけのお気に入りの場所はどこ? 考えたこと無い。

始めまして

ランダムで来ましたw サリア「3」です。 よろしくお願いします。 ドラちゃんははずかしがってるだけですのでw

暇すぎてもはやブログのネタになるような記事が無くなってきた。あ~暇。 しかし日本テレビの女王の教室の先生恐ろしい。あんな先生いやだな~

今日のお題~ケンカ~

今日のお題友人や家族、恋人とケンカしてしまったときの仲直りする方法は?(アイデア提供:Ψ美茶Ψさん、ほか多数) ケンカしてもすぐに仲直りできるのが本当の「仲間」じゃないのか

やめてくれ!

今日は友と僕を含めた3人で近く(って言っても車で1時間)の映画館に行った。その映画は「ナルト」だった。友達はかなりはまっている様だが僕はテレビ・漫画を全然見たことが(読む)無く困った(さほど困っていないが)。 映画館といっても、そこは大きい…

中には『祝 八百アクセス』っと書いてるつもり

ムダに過ぎていく夏休み

夏休みも半分が過ぎた。宿題もワークなどを終え半分になってきている。本当なら自主学習もやって置きたんやけどいまいちやる気が出てこない。 何も無かったと思っていた夏休みだが新しく趣味になりつつあるものがある。それは釣りだが友達が「やろやろ」っと…

今日のお題~人生最高の時~

今日のお題今まで生きてきた中で感じた、人生最高の瞬間はどんな時ですか?(アイデア提供:ラムやんさん) 人生の最高の時って言ってもいつも「あぁ~今日って最高」ってな感じに言ってるから特に「これ!」って言うもが無いのが現状。 大体15年間弱しか…