#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

2005-08-29から1日間の記事一覧

特別編Ⅱ弟の超無駄な口癖

何故だろう。双子の弟の末っ子(13の発言には無駄過ぎる! その発言が 「KOっあOK」 僕を知るやつ見てやってくれ!僕の弟はかしこくないぞ!勘違いをとけ! っとメッセージを残しといて説明にはいる。 この発言はOK!っと言う時にわざわざ言う。僕はも…

ついに来た~恐怖の登校日~【班長会】

っでみんなは近く行われる体育祭の準備している間に次期班長は班長会を持つことになった。 班長会の目的はただ一つ、2学期の班を作ることだ! さっき取った希望を第一希望の人に分けた。どうやら僕と女子の一人が半数弱ほどの希望があった。早速自分に希望…

ついに来た~恐怖の登校日~

ついについに!恐怖の登校日が来てしまった。何とかそれまでに宿題を提出できるようにしておいた。久しぶりに学校には、・・・・なんも変わってなかった。 変わっているとこをあえて言うなら教室の机が全部前にやってあった。「え!」っと思わず思ってしまい…

今日のお題~試したい楽器~

今日のお題あなたが一度試してみたい楽器はなんですか?(アイデア提供:†パッキ†さん) 楽器?楽器っていくつ種類があるのだろう?

タイトルなし

基本的にPSのサルゲッチュらしいです。面白いのですがロード時間が長いのがマイマス点。

タイトルなし

いい!やっぱいい!ついに自分で自分のおこつかいで買いました。是非買うのをオススメしますがソフトと買うと3万弱かかるので覚悟がいります。