#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

△△高校体験学習【網野、高校体験学習感想日記第二弾】

今日は某高校に続き、△△高校の体験学習に行った。ちなみにこの高校に選んだ訳は、【近い】から。本当はこんな決め方はいけないんだろなぁ。

あとこの高校、頭がいい人が行く高校で、実力テスト300そこそこの人間がいけるような高校では無いのに・・・ ちなみに先生には「もう少し頑張れば行けるでしょう」っと言われたけど。

説明会で司会をしていたのが生徒会の会長で僕は「なんて生徒会が活発な高校なんだろうっと普通の意見を思い、説明を腰を痛めながら聞いた。

 

高校って結局学力がものを言うのだろうか?