#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

恐るべし”PSP”(【P】プレイ【S】ステーション【P】ポータブル)

昨日「あぁ~PSPほしいなぁ~」っと思いPSPのホームページに行った。ふとPSPのアップグレードのことを思い出した。弟が持っているので今回は何がバージョンアップ知るのかなぁ~っと思い調べたら、

インターネットプラウザ」を追加しました。

っと出ていたので赤いとこを「コチッ」っとクリックしたら、「ウェブページが見られます」って書いてあった。僕の心に衝撃が走った!早速弟からPSPを借りアップグレードをして、試してみた。時々「メモリ不足です」っと出て表示されない写真、絵があるが大抵は楽しめた。

さらにPSPが欲しくなった。

 

※アップグレード・・・・・・・PSPを買ったときよりバージョンアップさせる事。