#プリンはおやつに入りません

私の個人見解をダラダラと書き残す

【スポンサーリンク】

F1 日本グランプリを見よう!

先日のシンガポールグランプリは、予想通り大波乱の中、アロンソ今季初優勝ということだった。そしてワールドタイトル争いもハミルトンが大きくリード(レベルの低い争いといわれるが)、やっぱり今年もチャンピオンシップを考えるとそこそこ重要になってくるのが、日本!

去年は、大雨のレースでほとんどセーフティーカーの中のレースで、日本勢活躍なし、ハミルトンの危険走行ありとあんまりおもしろくはなかった。

だからこそ、今年は是非、晴れて楽しいバトルをみたい! コース幅も広く、最長のストレート、ストレート前のテクニカルな部分、とっても今のF1向きなオーバーテイクも可能ないいコースと思うのだが、なぜか評価が悪い。

 

レース運営、シャトルバス、雨の対応、これからここで続くためにはしっかりやってほしい富士スピードウェイ